携帯のバッテリーが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日からモンモンとしている携帯買い替え議案ですが、まだまだ続きます。
結局期間限定のウィルコムW-ZERO3/es割引は見送る事になりました。ソフトバンクに乗り換えるのもちょっと不安があるし、auの端末は安くて良いのですが、ほとんどの機種がjigブラウザ非対応では話になりません。
と、いろいろと迷っている間にも自分の携帯のバッテリーはドンドン弱っているようで、フル充電状態から、iアプリ(inPop)でメールの受信動作をするだけでも、すぐにメモリが一つ減ってしまうようになりました。バッテリーを取り替えるくらいなら端末買い換えるぞ
とは思っているものの、来年1月まで待てば2年経過で端末価格が安くなるので我慢我慢。
充電器を持ち歩くのはなんなので、車載用の充電器を買ってみました。でも良く考えたら2年待って安くなる端末割引は約2000円。充電器の値段は約1000円。あれ?これって(;゚д゚)ァ….

 

コメント

  1. 5代目 より:

    11月に入ったばかりなので後2ヶ月
    実に60日もの間充電器がなしでは生きられない体に・・・w

    しかも差額が1000円・・・

    そして新機種が出てまた悩むとw

  2. りんたろう より:

    へろへろさんがどこの携帯に落ち着くか、とても楽しみです。

  3. 管理人 より:

    買っちゃいました!

    というかこの充電器全く意味無し・・・orz

タイトルとURLをコピーしました