ウィルコム W-ZERO3 es

スポンサーリンク
スポンサーリンク

es.jpg舌の根も乾かないうちに・・・
買っちゃいました!(笑)
ヨドバシカメラで、5代目と一緒に買い、同時購入割引で22800円でした。
PHSはナンバーポータビリティとは無縁なので、今使っているFOMAは、そのまま契約を残して一番安いプランに変更する予定です。仕事上i-modeは切れない。。。
WindowsMobile機ですから、これまでの携帯とは使い勝手が全く異なるので、これから設定作業が大変そうです。が、それが楽しみで買ったという面もあったりします。
一番面倒そうだった、電話帳の移動は、ヨドバシの店頭でやってもらえたのでラッキーでした。
さ、これからいじくりまわすゾ
この際ピッチに乗り換えちゃおうかな?という方も仙台人気ブログランキング

【Aポイント付】イエス Yes / Fragile (CD)今日のBGM
Yes / Fragile
僕たちの世代はどちらかというと、ロンリー・ハートなのですが、イエスといえばやはりこの「こわれもの」を選ぶ方が多いと思います。
今聞いても「Roundabout」は鳥肌ものですしね。

コメント

  1. yuichi より:

    あ・・・買ったんですね!
    僕はブログ以前の物欲日記からの愛読者なんで、「今回管理人さんはどーすんだろ?」と水面下で興味津々でした(笑)

    管理人さんのお仕事、プライベートと両方で貢献してくれるアイテムになるといいですね!!

  2. トホホ会会員ナンバー2番のがひょさんです より:

    あぁぁぁぁ!
    とうとう物欲に負けたんですね(笑)

    今後の展開が楽しみです。

  3. 山品 より:

    暫く振りに「FRAGILE」引っ張り出して聞きました。キッカケを有難うございます。
    このアルバムがCD化された直後、レコーディング・スタジオで聞いてみたことがありますが、ギターをレスリースピーカー(回転式のハモンドオルガンのアンプ)を通していたりする小技を発見して盛り上がりました。
    「ROUNDABOUT」も秀作ですが、初めて聞いた時の「HEART OF SUNRISE」の衝撃も忘れられません。この時、ドラムのビル・ブラフォードってまだ22歳なんですよね!ゴイスです。

  4. かっちまった?

    血迷ってW-ZERO3[es]買ってしまいましたw

    とりあえず設定やらなにやらとハンパじゃなく忙しくなってきたので、細かい事はまた今度(^^;

  5. 管理人 より:

    >yuichi さん

    まだまだセッティングの段階です。
    操作系にも慣れなければいけないので、
    当分は2台持ち歩かなきゃダメですね。
    ところでメール届いていましたか?

    >がひょさん

    お宅も早く買いなはれ
    モバイラーズ倶楽部で待っております

    >山品さん

    自分の場合は、ちょっと時代的にプログレとはズレているのですが、兄や周りの影響で聞くようになりました。
    恐らく今の若い人には受け入れられないのかな~?

  6. 東京てくのBOX より:

    PDA市場が萎縮し続けているというが

    日経BP IT Proの記事。 「2006年Q3の世界PDA出荷台数は前年比31%減、11四半期連続で縮小」 米IDCの調査によると、PDAの出荷台数がもう11…

タイトルとURLをコピーしました