焼鳥Anjoeが鳥はんへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

motuni.jpgという事で、昨日の夜は久々に仙台に戻ってきた、ひいろ君との飲み会でした。相変わらずゲーセンで待ち合わせしてから飲みに。「焼鳥屋に行きましょう」という一言で、以前も飲み会で行った事がある(家族とも良く行く)焼鳥Anjoeへ。
着いたら、名前が変わっていました(笑)
もともと本店(西口AER向かいにある)は、「鳥はん」という名前なのですが、こちらも同じ名前になったようです。
写真は、もつ煮(二人前)。以前とはちょっと変わって、石焼きビビンバが入っているような器で熱々のまま出てきます。マイウー。他にもこの店は、鳥わさ(鶏肉の刺身)、串焼き(特にハツ)がオススメ。
飲んだ後はまたまたゲーセンへ直行し久々にひいろくんと店内対戦。がっつり勝ちました。この後の事は、5代目のブログで(笑)
家に戻ったのは12時過ぎ。今朝は9時過ぎまで爆睡でした。

コメント

  1. 5代目 より:

    モツ鍋美味かったですね~
    後で食べたクレープも美味しかったです

    ゲーセンにさえ行かなければ最高の一日だったんですがw

  2. fauchon より:

    そういえば
    長崎ちゃんぽんは
    FORUS近くのHMV向かい側らへんに
    ありますね。
    看板出てます。

  3. 管理人 より:

    >5代目

    今日もお疲れでした
    でもね。締めの後にクレープは如何なものかと?

    >fauchonさん

    情報ありがとうございます!
    食べたくても食べれないからカップ麺買ったところなんですよ(笑)
    今度行ってきて報告しますね。

タイトルとURLをコピーしました