エリア限定・セブンイレブン限定-龍上海

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はかみさんが所用で外出していたため、久々にカップラーメンを買ってきて昼食。
セブンイレブン限定で発売されている、赤湯からみそラーメン「龍上海」
昨年お店で食べて抜群の美味さにほれたのですが、さすがに赤湯まではなかなか行けませんので、こういった企画はうれしいですね。
お味のほうは、やっぱりカップ麺ですが特徴を良く捉えており、美味しく頂けました。が、やっぱりカップ麺最大の不満は麺の量が少ない事。
せめて倍くらいの量が欲しい。300円弱なのでお店で食べる約半分の値段ですが、500円でも良いから麺の量を倍にしてもらいたいところです。技術的な問題もあるのかな?麺が倍になると戻す時間もかかりそうですしね。

コメント

  1. nanairo より:

    でも、ペヤングの焼きそばは「超大盛」とかあるじゃないですか。
    やっぱ技術よりコストの問題ではないんですかねぇ~?

  2. 管理人 より:

    かみさんに話したら「500円だったら普通にラーメン屋で食べるでしょ」と言われました(笑)
    でも、以前のすみれにしてもあの味だったら自分は買うんだけどな~

  3. しらほ より:

    毎度,山形を宣伝頂きありがとうございます^^赤い暖簾の龍上海!またぜひお越し下さい^^

  4. 管理人 より:

    ぜひ行きたいですねぇ~
    今度はぜひ赤湯温泉に泊まりで
    日本の宿に泊まってみたいです

タイトルとURLをコピーしました