これも成長っていうのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

午前中に掃除機をかけていたかみさんが自分の部屋に来て「**(娘の名前)の部屋にマンガじゃない本があるよ」と。
それはあるでしょ。あの子は活字の本も好きなんだからと言い返そうとしたら、雑誌だという・・・
ん。なにそれ?
と思って見に行ったところ、そこには中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」なる本が。
中をパラパラとめくってみたところ、まるで女性誌のように様々なコーディネイトの服を着た娘と年の近いモデルさんが載っていました。
う~ん。何時の間にこんな本買ったんだ?
今まではマンガが主(特に「ちゃお」)だったんですがね~
あのこもいつの間にか成長?してるんだなと感じた出来事でした。
ニコラの公式サイト http://www.nicola.jp/
モデルの女の子たちは、「ニコモ」と呼ばれ、すごい人気だそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    スコラじゃなくてニコラですよね。スコラは成人向け雑誌
    ですので。

  2. 5代目 より:

    スコラというと創刊時に子供の時に衝撃的なCMを見ましたね~

  3. 管理人 より:

    すみません、間違ってしまいました。訂正しておきました

    今でもスコラってあるんですね
    息子の部屋から出てこないかな?(笑)

タイトルとURLをコピーしました