フルキャスに散る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

yakyu.jpg今日は高校野球宮城県大会の準々決勝でした。テレビでも中継があり、仕事をしつつ熱戦を観戦していました。
我が母校も今年久々(新聞によると6年ぶり)のベスト8進出という事で、応援していたのですが残念ながら利府高校相手に力及ばず破れました。

テレビで知ったのですが何と今は部員数が70名を越えるそうです。ビックリ
自分の頃は常に20人を切るくらいの部員数で、入りたての1年生でもすぐにベンチ入りできたのに(笑)
さすがに、素晴らしい設備(仙台市中心部から新田へ移転した際に専用の野球場ができた)があると、部員も集まるのか?それとも今のほうが練習が●●●のか??

ベスト4進出の夢は破れましたが、精一杯頑張った後輩達にお疲れ様と一声かけてあげたいと思います。自分はダメなOBでして何も協力は出来ていませんが、いつかベスト4、決勝進出、そして甲子園へ。。。夢は続きますね。

あ、写真は管理人高3時(テレビ中継画像のキャプチャ)のものです。
ちなみに在籍時の成績は、1年生:一回戦敗退 2年生:ベスト8 三年生:3回戦敗退でした。

コメント

  1. AB9 より:

    清原かと思った! 雰囲気そっくり!

  2. 管理人 より:

    いや、あんなに頭大きくないですから(笑)

  3. 汚いエボ乗り より:

    こうやって映像に残っているってスゴイ貴重ですよね。
    ウラヤマシイ…。

  4. 汚いエボ乗り より:

    こうやって映像に残っているってスゴイ貴重ですよね。
    ウラヤマシイ…。

  5. 管理人 より:

    たまたま大会初日に第二試合で宮城球場でしたので、中継がありました。
    この試合と2年生の時の準々決勝はフルでビデオに残っています。
    ラッキーです。

タイトルとURLをコピーしました