MGゼータガンダム完成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

zgundam002.jpg今年の1月頃から作っていたプラモデルMG Zガンダム Ver.2.0をようやっと完成させました。
仮組みまで終わった段階で、急に仕事が忙しくなり、クローゼットの中で寝かせること数ヶ月・・
我ながらよく完成までもっていったもんだ(笑)

今回は新規に購入したクレオスのエラブラシセットを使って塗装しましたが、これがまた楽チンで良い感じ。
室内で塗装するのも初めての経験だったのですが、音も匂いもほとんど気にせず作業ができました。

今回の大失敗は、スミ入れ時にエナメル塗料を使いすぎてしまったため、太もも装甲部分のパーツが完全に割れてしまった事。なんとかリペアしようと思ったのですが、うまくいかずパーツ請求になりそうです(泣)写真では写っていませんが、そう工夫して撮りました(笑)

次はここら辺を作ろうかと思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました