2008納涼オフ会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩は、気の合う仲間と久々に飲み会(オフ会)でした。

場所は国分町稲荷小路のぷん福まる。

今回幹事役をお願いした5代目さんも自分も、どうしても、餃子>ビール>餃子>ビール>餃子 みたいな欲求が押さえ切れなかったため(5代目さんはビール飲まないのですが)、食べた餃子が7人で100個を超えました!(笑)

以下の写真は主なメニューです。

やみつき餃子やみつき餃子

非常にスタンダードな感じの餃子です。

 

ちび丸餃子ちび丸餃子

小籠包(しょうろんぽう)を焼いたような感じの餃子。
運ばれてきた時は、ニラ饅頭かと。
これは美味しかった。

 

紅大陸坦々麺紅大陸坦々麺

自分が締めに頼んだ一品ですが、何故か周りのメンバーからは不評・・・

クセが強くて(中国山椒入り)、お口に合わないお子ちゃまばかりで困ったもんです。
みんな味覚に幅がないのよ(笑)

 

トータルで見ると満足できるお味と会計(一人頭3000円ちょい)でした。

会話が盛り上がりすぎて、自分が一番頼まなかったんじゃないかな?
アルコールは4杯頼みましたけどね。

2時間ほど騒いだ後は、今回の目玉?ビリヤード大会へ突入したのでした・・以下続く




コメント

  1. 5代目 より:

    例の写真はこれからっすねw

  2. 管理人 より:

    例のエロイ人の写真は使えんでしょ(w

タイトルとURLをコピーしました