金婚記念旅行 その1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

akayu04.jpg昨日・今日(2008年8月13・14日)と、山形方面へ一泊旅行へ行ってきました。

管理人の両親の金婚式記念(と、言っても実はまだ48年目らしいのですが2年後だと息子が高校2年生なので部活をやっていて旅行に行くのは無理のような気がしたので前倒し企画です)に、息子二人が両親を招待した旅行です。

両親・兄・管理人一家で総勢7名となり、愛車ウィッシュでは手狭な気がしたのでTOYOTAレンタカーを借りたのですが、申し込んでいたノア・ボクシークラスが無くて、その上のアルファードになってしまいました。

このクラスの車を運転するのは初めてだったので、運転手としてはかなり不安だったのですがなんとかかんとか無事に帰って来れました。

写真は夕食会場です。
米沢牛のすき焼きプランで頼みましたが、美味かった~

明日からは、初日からの行程を写真と動画で紹介したいと思っています。

 

コメント

  1. しらほ より:

    ようこそ山形へ^^へろへろさん。親孝行ですネ^^
    山形の美味しいもの,たくさん食べて行って下さいネ^^v

  2. 管理人 より:

    そば、ラーメン、牛肉と堪能させてもらいました。
    次は、しらほさんオススメの金ちゃんラーメンも食べてみたいですね~

タイトルとURLをコピーしました