ホームページ採点セミナー無事終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は午後から仙台商工会議所さん主催のホームページ採点セミナー講師として出動!

前回お知らせしましたが、定員をオーバーするお申し込みを頂いて、キャンセル待ちの方が多数いらっしゃったそうで、さらにキャンセル待ちも締め切られて参加したいのに出来ないという方がいらっしゃったそうです。
ありがたやありがたや。

久しぶりのセミナーという事で、最初は若干緊張しましたが、徐々に慣れて落ち着いてお話する事ができました。

ご参加頂いた皆様が何か一つでも自社に持ち帰って実行していただければと節に願っております。

休憩時間中に、お話させて頂いた方の中には、このブログの愛読者という方(セミナーの講師がこのブログを書いているとは知らずに参加したという事でした)もいらっしゃり驚くとともに大変ありがたく感じました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
セミナー開催にご尽力頂いた、商工会議所の担当者Sさん。本当にありがとうございます。
すでに次回のお話も頂き、今回参加することが出来なかった皆様に学んでいただく機会を与えて頂ければ幸いです。

それでは、セミナーも終わりひと段落着いたという事でしばらくの間ペースを落としてリラックスモードに入りたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました