仙台リング忘年会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20081217bounenkai.jpg昨晩は、仙台リングの忘年会でした。

場所は中央通りのイタリアンレストランチロル仙台店さん。13名の皆さんに参加頂いて楽しい時間を過ごせました。

今回初めて参加されるという方も4名いらっしゃって、何か新鮮な感じ(笑)
いろんなジャンルで活躍されている方のお話を聞けるのは有意義です。ちょっとした異業種交流会という感じもありますね~

話の中ですでに次回のオフ会はどうしようか?という話も出ました。
自分の考えでは次は勉強会にしたいと思っています。
毎年恒例の自作オフか、もしくは違った形(動画ムービーの作成など)でやろうかな?
2月くらいに出来ればと思っていますので、内容が固まったらこちらでもご紹介したいと思います。

コメント

  1. 5代目 より:

    >いろんなジャンルで活躍されている方のお話を聞けるのは有意義です。ちょっとした異業種交流会という感じもありますね~

    Σ( ゚Д゚)ハッ
    光り物の話しかしてなかった気がする(;´Д`)

  2. 管理人 より:

    いやいやなかなか興味深く聞けましたよ~

    まあ俺には・・・

    (`Д´ ┐)デモソンナノ関係ネー

タイトルとURLをコピーしました