楽天イーグルス花火大会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週末から風邪気味で調子が悪いです。
最初は喉の奥が乾いた感じで咳が出ていたのですが、今は鼻水が酷い。
鼻の先が天に引っ張られるような感じで体がだるいです。
皆様も、季節の変わり目、寒暖の差が激しいこの時期、体調管理にはお気をつけ下さい。

ということで、仕事のペースを少し落としつつ週末を過ごしました。
最近の週末の楽しみは、イーグルスの試合中継を見ることなのですが楽しみというか苦行というかw
土曜日はまさかの逆転勝利でしたが、昨日は粘っていたのに(また)青山が手痛い一発を浴びて敗戦。
しかもこれまで頑張ってきたルーキーの茂木選手が負傷退場から登録抹消と悲しい結果に。。。
チームの運気が昨年から今年にかけて落ちてきているような感じですね。

せっかく昨日は花火大会もあったのに、残念。

楽天イーグルス花火大会

今年初花火。
これから何回見られるかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました