プラモさっぱり作れない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

gudamodriヘプバーンではなくお笑いコンビのオードリーのでかい人のポーズ

分かってもらえないだろう・・ボソッ

「オードリー」というタイトルでこのような日記を書いたのは、2008年08月04日。
まだオードリーがブレイクする前だったんですね。

MGガンダムVer2を作成している時に仮組みのガンダムの上半身にポーズ「トゥース」のポーズを付けた写真が上のもの。

去年は結構プラモデルも作れたのですが、今年はほとんど時間がとれずにGWからというもの全く手付かずの状態です。作りかけのYZR500は、クローゼットの中で埃をかぶっています・・・

HGUC クシャトリアや、HGUC ユニコーンガンダムなど、作りたいプラモデルが続々と発売されるのですが、なんとか年末・年始には1体くらい作りたいなぁ~

お仕事ガンバロ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました