やっぱり入れたいWindows7

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週発売されたWindows7ですが、雑誌の特集記事などを読めば読むほどやっぱり入れたくなっている自分。。。

よっぽどトラブルに遭いたいの?といった感じなんですが、そんなウジウジした自分でも、もしWindows7を現在のメインマシン(WindowsVista)からアップグレードインストールするなら?

これは必須だろ??というソフトがAcronis True Image のような、イメージファイルで現在のHDD環境をバックアップできるソフト。
何かあった際には即座にバックアップを取ったイメージから復元が可能というのがかなりの安心感です。

ですが、やっぱりこの忙しい時期にOSのアップグレードなんて危険な事はできないし、年末はプラモデルを作りたいし・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました