映画「ゴールデンスランバー」を見てきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、公開から10日以上たってようやく「ゴールデンスランバー」を見てきました。

MOVIX仙台(長町MALL)の火曜日はレディースデー(女性は1000円均一)という事もあってか、5Fの駐車場から中に入ると長蛇の列。こんな行列は初めて見たかも?
前日に、MOVIXのWEBサイトから「お先にNET」でチケットを購入していなければ、ひょっとしたら上映時間に間に合わなかったもしれません。
ゴールデンスランバーが上映される5番スクリーンもかなり埋まっていました。

で・・・感想なのですが・・・

まだ上映期間がかなり残っているこの段階であまり**を言うのもなんなので、本当の本音はDVDが発売された頃にまた書こうかな・・・ P2a

何点か言える事は

  • 同じ原作を読んでいてもとらえかたは色々とあるんだなぁ~ということ
  • 役者さんの演技は素晴しかったな~ということ
  • だけど・・最初に(客を呼べる)キャストありの映画だったのかな~ということ
  • この監督とはホント相性が悪いなぁ~ということ

という事で、手放しで大絶賛できる程ずーずーしくない管理人でした(笑)

さ・・・次は「ライヤーゲーム」「のだめカンタービレ最終章」「劇場版トリック」か。
ドラマの映画化ばっかりやな・・これ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました