iPodの中身:U2「ヨシュア・トゥリー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週は月曜日が祝日だった影響もあって、結構タイトなスケジュールをこなしていました。

火曜日・水曜日はクライアント様ご訪問とコンサルのお仕事が終日ぎっしり。
昨日木曜日と今日金曜日は引きこもって更新依頼をこなし、会計事務所さんのご訪問と全く余裕が無いような状態。

と・・・いう事でブログのネタがありません。
こういう時の緊急回避カテゴリーを使用する事にします(笑)

自分達の世代で、U2といえばやはりこのヨシュア・トゥリー(The Joshua Tree)だと思うのですが、管理人は大ヒットしたこの・・・


 よりも・・・

 こっちの方が好きでした。

動画を見ていただけれると分かるとおり、BEATLESのゲットバックへのオマージュといった構成になっています。

ゲットバック↓

自分の中では今でもロックと言えるバンドはこのU2くらいなんですよね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました