iPad2が出た

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深夜に発表になった、iPad2。

現行機よりも、薄く・軽く・速くという正常進化形としての登場ですね。
カメラ(フロント・リアが付いた=FaceTimeが出来る!)以外は、噂されていたMicroSD対応やiPhoneと同じRetinaディスプレイの搭載はなし。
どちらかというと中途半端なんじゃないの?という気もしないでもないですが、大ヒットした初代の後の二代目は思い切った変革はしないというのが定石。車も初代が人気が出ると二代目は守りでキープコンセプトですよね。

タブレットは近日中に購入する予定でした(どうしても今関わっている仕事で使いたいので)ので、予想では6月に発売という事だったiPad2は全く考えていなかったのですが、何と今月中に発売になるとの事で俄然有力候補に上がってきました。

アンドロイドタブレット(候補はauブランドで出るモトローラのXOOM)とこのiPad2の激しい争い(心の中で(笑)

問題は価格と発売時期、そしてOSの違いなんですが、今のところiPad2に気持ちが傾いています。
これから度々物欲の動きをここに書いていきますのでお楽しみに P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました