2個目のポーターショルダーバック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと紹介するのが遅くなりましたが、今月15日に誕生日のプレゼントとして、かみさんからプレゼントしてもらったのが、吉田カバンのポーターフリースタイルショルダーバックです。
色は写真と同じキャメル。
昨年同じポーターのヒートというシリーズ(色はブラック)を買ってもらったのですが、これが非常に良くて今年も違うシリーズの色違いをリクエストしました。ちょっとお高かったのですが。

キャンパス地なのですが、ポリウレタンフィルムでコーティングされているため見た目は革のように見えます。水や汚れなどにも強そう。
昨年のヒート同様、大事に長く使いたいと思います。
G2e

コメント

タイトルとURLをコピーしました