オークション初出品

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちろん自分ではありません。

かみさんが、ヤフーオークションに初出品しました。

今まで、こんな仕事をしている自分の隣にいたのですが、パソコンは苦手で会計ソフトでの入力くらいしかパソコンに触れていなかったのですが、数ヶ月前からタイピングソフトで文字を打つ事を練習し、最近では自分の仕事の手伝い(テキスト入力)も出来るようになって助かっていました。

そこで、前々からやりたいと言っていたオークションにチャレンジ。
もちろん一から自分でやるのは大変なのでアドバイス、お手伝いは自分がしていますが、なんとか数日前に初出品を済ませました。

中古のDVDを1円スタートで出品したのですが、翌日には入札があって本人も喜んでいます。
まだ、出品期間中なので毎日チェックして「また値段が上がった」と笑顔。
終了後は出品者と連絡をとって完了までサポートが必要でしょうが、あと数回やれば自分で出来るようになるかな?
ガンバレかみさん 

コメント

タイトルとURLをコピーしました