白石の中華亭に行ったらまたまた振られたというお話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は県南方面でお仕事。
今回こそ、前回振られた(休業だった)白石市の中華亭でお昼ごはんをと思って行ってきたのですが・・・

中華亭臨時休業

なんじゃこりゃ?

前回は、火曜日が定休日という情報を見て、水曜日に行ったらいつの間にか定休日は、火曜と水曜になっていて、今日は金曜日なのに本日休業・・・

ありえへん

もうね。。。縁がないお店なんですかね?

ガッカリを通り越してボー然としました。

でもお腹は減っているということで、なんとか他の店を探さないと。と思いつたのが中華亭と並び称されるというもう一つの老舗。
カーナビを再度セットして行ったのですが・・・・つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました