杜の市場へ行ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杜の市場

ちょっと前の話なんですが、杜の市場へようやく行ってきました。

杜の市場とは・・・杜の市場は、食材王国東北の地元食材が一同に揃った仙台場外市場

場所は、若林区卸町の仙台中央卸売市場すぐ近くです。

中に入ってみると、活気がありますね。(土曜日で人出も多かったからかな?)
野菜や果物もかなり安く売っているようです。

今回は市場の中にあるお店でご飯を食べようかと思っていたのですが、家でのんびりしたかったので・・・

いくらぶっかけご飯

いくらのしょうゆ漬けを買って家に戻って、炊きたてご飯にぶっかけてみました P2a
うまぁ~でした O57

もちろん、晩御飯の食材や生鮮品なども買い込んできて結構楽しめる場所でした。
これから頻繁に行くようになりそうです。


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました