後1年あるが、次は・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

HTCのスマートフォンを使っています。回線契約はソフトバンクです。
契約期間は今年の12月まで残っています。

WiMaxのモバイルルーターを契約しています。
こちらは今年の夏までの1年契約です。

これ・・・無駄じゃね?

テザリング機能付きのスマートフォンにしたら、WiMaxのルーターいらないよね??

でも、通信中の通話(着信)ってどうなるんだろう?
さらに、ただでさえバッテリーの持ちが悪いスマフォをモバイルルーター替わりに使ったら、それこそバッテリーがすぐ無くなってしまいそうな気が・・・

と、なると通話用端末は別に用意した方が良いのか?ガラケーで良いから。。。
そうすると2台持ち?
いやいや、ちょっと待て、絶対スマフォの方持ち歩かなくなるぞ。。。。

と、いうような妄想の堂々巡りを今からやっているおバカさんでした(笑)

でも、やっぱりソフトバンクは止めるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました