iPhoneにして感心した事と使い難いと思った事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneユーザーになって5日目。

凄いなぁ~って感じている事の1番はバッテリーの持ちです。
朝から使って約12時間経過した時点でのバッテリー残量が50%とか・・・今まででは考えられない。
ほぼ同じような使い方をしていた001HTや、003SHでしたらとっくに充電しているか、省電力機能が働いている時間。
画面サイズの問題もあるのだろうけど、iOSの電源管理が優れているんでしょうね。

逆に使い難いと感じるところは、ボタンが1つしかないところ(笑)
そういえば、Macのマウスも1ボタンだもんね。
ブラウザのバック(前のページに戻る)ってよく使うのだけど画面上部にあるから押し難い。まあ、慣れの問題なんだろうけど。
↑間違いでした。コロプラアプリと勘違い。
今はアプリを入れつつ徐々に環境を整えているところです。

そうそう、ケースもセンスの良いケースを買いたいなと思っているのですが、選択肢がありすぎると逆に迷いますね P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました