らーめん三福のえびワンタン麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久し振りに利府のらーめん三福さんへ行ってきました。
お気に入りのお店と言いながら、ほんとにたまにしか行ってないのですが。

三福のえびワンタン麺

えびワンタン麺醤油味

いや、やっぱり美味いわ。
化学調味料は使っていないので、スープがスッキリしているんですよね。
このスープなら全部飲んじゃってもいい(飲まないけど)と思わせるスープ。
麺ももちもちだし、ワンタンの海老はプリプリ。

自分的には仙台で三本の指に入るラーメン屋さんです。。。。って場所は利府なんだけどw
お店に入ったのは、午後2時位だったのですが、次から次へとお客さんが入ってきて常に満席状態な人気店です。
でも、並んでも食べる価値はありますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました