体調不良

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週からちょっと体調が良くなくて、ソーシャル活動をお休みしていました。
今も少し辛い感じです。

週末に息子が帰省していたのですが、目的はライブを見に行くことだったらしく、風のように今朝早くに大学に戻って行きました。
自由な大学生活を謳歌しているようです。

娘はようやく自動車学校を卒業した模様。
免許センターへ行く日程をどうしようか悩んでいる様子。
一発で合格しなければ笑ってやるとだけ言っておきましたw

そんな中、かみさんがぎっくり腰に。
仕事で重い物を持ったときに急に来てしまったようで、週末は呻いていました。
今日もまだ回復しなかったので、近所の外科へ行って薬と注射。
これで良くなってくれると良いのですが。

と、とりとめもない我が家の日常でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました