何年ぶりか忘れるくらいの休肝日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日の夜に久しぶりに友人夫妻とお食事に。

飲み過ぎましたーー!
あまりにも楽しかったのでガブガブとペースも考えずに飲んでしまった。

そんなこんなで、昨日は一日死亡状態。
何もできないような状態の二日酔い。
朝ごはんは食べたのですが、お昼は抜き。
夜はかみさんがつくってくれたスープだけ。

何時からか覚えていないくらいの本当に久しぶりのアルコール抜きの休肝日。

今日は体調も戻って朝からバリバリ仕事していましたが・・・

さて・・・そろそろ飲む?みたいなw
いや、せっかくアルコール抜いたんだからもうちょっと休肝するか?

でもやっぱり飲むかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました