移転後のやぶ清で久々のカツ丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所のカツ丼屋・・・・もとい・・・おそば屋さんが、仮店舗営業から移転。
もともとあった場所(二十人町)へ戻ったのですが、新しい店舗はビルの1階で、店舗前に駐車場が4~5台分。
中層階は賃貸マンションという感じですね。
家賃収入と店舗収入。後々は店舗部分も賃貸とか理想的な区画整理を使ったテナントビル経営なのかな?と少々穿った見た方をしてしまう自分が人としてどうなのか?とか思ってしまいますw

店内に入ってみると、外観で見た感じよりも狭い?
仮店舗の時と席数は変わりないと思うのですが(むしろ増えている)、空間が狭いかな?という感じがしました。
ただ、テーブル席があるので、今までよりは良くなったと思います。

やぶ清のカツ丼

もちろん、注文したのはカツ丼です。
味の方はもちろん今までどおりのコッテリ感。
ボリュームも満点で大満足。
ただ・・・
ちょっとだけ・・・
丼が変わって、カツの厚みも・・・
つまり・・・・
厳しいかもしれないけど・・・

お値段は変わりませんが、容量が変わりました

みたいな感じ?

いやいや、もう50近い歳なので、この量でも十分すぎるのですがね。
最初に食べた時の感動が多かっただけだと思います。
ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました