孔府家宴 長町店の五目ラーメンセット(半炒飯・杏仁豆腐付き)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学生ってもう冬休みなんですね。
ということで、今日はバイトが無い娘と、かみさんのリクエストで長町方面へお出かけ。
現在、かみさんがしている副業?の仕入れも兼ねて数軒リサイクルショップを巡ってきました。

お昼ごはんは、前回行って気に入った中華彩館 彩中さんで食べようと思ったのですが、残念ながら定休日。
では、どこで食べようか?と悩んだのですがたまたま見つけた中華料理のお店へ行ってみました。

孔府家宴 長町店の五目ラーメンセット

孔府家宴 長町店さん
場所はJR長町駅から徒歩数分。(車でしたが)
田中そば店さんと同じビルです。

頂いたのは、五目ラーメンセット(半炒飯・杏仁豆腐付き)820円

ご覧のとおりボリューム満点、野菜もたっぷり。
お味の方は、とても上品な味で、麺はいかにも中華料理店のラーメンという感じの卵感が強い細麺でした。
デザートの杏仁豆腐も美味しかった。
店内もとても落ち着いた雰囲気で、高級店的なムードなのですが、他のメニューもお値段は家庭的?なものでした。
日替わりで650円のサービスメニュー(今日は焼肉丼だった)もあるようです。

とても良いお店を見つけました。
これからまたちょくちょく寄らせてもらいたいと思います。

孔府家宴 長町店中華料理 / 長町駅長町南駅太子堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました