仙台初出店のスシローあすと長町店へ行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日に買い出しに行ってきたのですが、お昼ご飯は最近仙台に初出店したスシローあすと長町店へ行ってきました。
不思議な事?にスシローは宮城県では石巻にしかなかったのですが、ようやく仙台市内にも出てきました。
以前石巻で食べたときは全皿100円だったと思うのですが・・・

こぼれ落ちそうないくら

吟味ネタ=黒いお皿=180円
写真は北海道産こぼれいくら

紅ずわい蟹てんこ盛り

こちらは紅ずわい蟹てんこ盛り

あんこう肝

もちろん100皿も あんこう肝軍艦

日曜日だけにお客さんも大勢。
満員状態で40分ほど待ちましたが、このコスパでこの味でしたら納得です。

100円皿だけではなくて、選択肢として180円の吟味皿を提供するというのは、客単価をアップさせる戦略としては正しいですよね。
周りを見回してみると、若い世代だと寿司だけではなくて、うどんやラーメンを食べている姿も多く見られました。
ここら辺は世代間でも回転寿司の楽しみ方が違うという事でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました