仮面ライダー3号?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平成になってからの仮面ライダーシリーズは全くと言っていいほど見ていません。
高校生が仮面ライダーとかバイク運転できないじゃん?とか、現在放送中の仮面ライダーはバイクじゃなくて車??
おっさんには理解不能w

ですが、ちょっと気になるようなタイトルがネットニュースに・・・

仮面ライダー3号ですと?

石ノ森章太郎の原作に描かれながらテレビシリーズには現れなかった幻のキャラクター、­仮面ライダー3号がほかのヒーローたちと共に登場する特撮アクション。仮面ライダード­ライブが、正義か悪か定かではない3号との出会いを果たし、激しい戦いを展開する。監­督は、仮面ライダー、戦隊シリーズ作品などを手掛けてきた柴崎貴行。仮面ライダードラ­イブを竹内涼真が演じ、仮面ライダー3号を『相棒』シリーズなどの及川光博が演じる。­仮面ライダードライブと3号が愛車で繰り広げるレースなど、迫力満点のアクションに注­目。

ミッチー主演<違うか?

造詣を見ると、黄色のマフラーなどショッカーライダー的な感じがしますね。
ショッカーライダーって言っても分からないかな?
1号、2号を倒すためにショッカーが作った6人の仮面ライダーレプリカ。
マフラーの色はそれぞれ違ったのですが、手袋とブーツが黄色で、当時の子どもたちは偽仮面ライダーとライダーの対決に心を躍らせたものです。

仮面ライダーに3号がいると、V3の存在はどうなるのか?

というのがストーリーの肝のようですが、平成ライダーもたくさんでてくるようで、ちょっとついていけるかどうか不安。
3月は牙狼の劇場版もありますので、DVDになってから機会があれば見てみたいかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました