年度末に断捨離中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年度替わりのこの時期。
毎年少しスケジュールに余裕が出来る時のはずなのですが・・・
今年は結構忙しく過ごしています。

そんな中でも期日が迫った仕事は一段落しましたので、心にはある程度余裕が出来ているので・・・

断捨離中の本棚

断捨離実行

この場所に移ってから10年以上経ち、物が増えすぎているので思い切って荷物を減らしたかったのと、部屋のレイアウトを変えたいなと思いまして。
(ちなみにこの本棚は震災時に3/11と4/8の2回倒れた物。わが家で倒れた家具はこれだけです)

荷物を出来るだけ減らして贅肉を減らし、新しいものを吸収したいという気持ちもあります。
それと、プラモ作成スペースが欲しいw

まだまだ時間が掛かりそうだけど、新年度には次々と新しい動きが出てきますので出来るだけスピードアップしてやっつけてやろうと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました