早めのタイヤ交換

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さすがに11月ともなると冷え込む日も増えてきました。
毎年、仙台地区の初雪は11月の20日以降で、遅くとも12月の初旬には降るみたい。
去年のタイヤ交換も11月11日と、自分のブログで確認したところで交換に行ってきました。

スタッドレスタイヤ

タイヤ保管を頼んでいるスーパーオートバックスに開店10分程前に到着したのですが、すでに先客が4名。
やらかしたぁ~

と、思ったのですがさほど時間はかからずに終了。
今回も保管を頼んで6,000円弱の出費で済みました。
夕方の「OHばんです」では富谷の成田で雪虫が飛んでいたと放送していたので初雪も近そうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました