孤独のグルメSeason5は終わりましたがお正月スペシャルがある!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

孤独のグルメシーズン5も楽しませてもらいました。
今回は、台湾ロケがあったり、港町で肉料理とか意外性のあるものも多かった。
でも、やっぱり全体的に肉料理が多かったかな。。。
いや、料理というより肉を焼くとかw

テレビ東京系列ではお正月にスペシャル番組が放送されたのですが(されたはずですが)、こちら仙台ではまだ放送されていません。

いつ、放送になるのかな?と思って調べてみたら

20160106kodoku

仙台放送さんのツイッターで14日の深夜だと知りました。
忘れないように録画予約しないと。

真冬の北海道、しかも旭川ってどんだけ寒いとこに行くの?
温かい料理が出てくるんですかね?
楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました