髪を切り、どんと祭へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、午前中に更新・変更の依頼をこなして、午後からは久しぶりに髪を切りに行ってきました。
三ヶ月ぶりかな?

いつもお世話になっている、アズビューティーサロンさん
カット技術が高いから、三ヶ月ももっちゃうんですよね。

ヘッドスパで気持ちが良くなって眠ってしまいそうになりました。
リラックスして髪もスッキリ。気分転換できました。

帰宅後は、どんと祭へ。

榴岡天満宮

今年も榴岡天満宮さまです。

参拝後、御札を頂き、おみくじを引いたら・・・「吉」

でも、良いことがいっぱい書いてあったので持ち帰り財布に入れて近くに置いておこうと思います。

榴岡天満宮のお焚き上げ

お焚きあげは規模はこじんまりとしていますが、こういう形もいいものです。

今年一年どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました