Bluetoothイヤフォンに物欲ムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事を終えて、少しゆっくりできる時間に今はアマゾンのプライムビデオやプライムミュージックを楽しんでいます。プライムミュージックを聞きながらKindleで本を読んだりとかプライム会員のメリットを満喫中w

その際に、イヤフォンをジャックに挿して・・・なんですが、iPhoneに挿したり、iPadに挿し替えたりと面倒。
なので、Bluetoothのイヤフォンにすれば良いんじゃね?みたいな。

↑これなんかどうなんだろ?
お値段も手頃だし。

アマゾンで人気がありそうなのは

↑これ
ハンズフリー通話はあまり必要ないのだが・・・

音質に拘るなら

↑こういうタイプかな?
かなり値が張りますが。

やっぱり自分好みの音を出してくれるものが良いだろうから、ヨドバシで視聴かな?

Bluetoothなので充電が必要だし、どれくらいの時間持つのかも重要だし、何台とベアリング可能かも大事ですよね。
店員さんに聞きながら選んだ方が良さそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました