なんだか単なる日記ですが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

台風の影響で日本列島が大変な感じになっていますね。
豪雨被害ができるだけないようにと祈っています。

先日までは暑い暑いと言っていましたが、ここ数日は涼しい?いや、蒸し暑い?
仙台七夕まつり期間中ですが、前夜祭の花火大会は霧の影響で今までなかったような残念な感じ。
明日までの期間中も晴れの天気ではなく、雨が続きそう。

そんな中・・・仕事です

篭って仕事

週末も今日も

湿度80%とかおかしくなりそうです。

それでも仕事は待ってくれませんので、この調子だとお盆休み中もずっと家で仕事になりそう。。。

口から出てくるのは愚痴ばかりといった状態で自分でも嫌なんですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました