イオンスタイル卸町からあげ味工房極の極みからあげとスーパーロングポテト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日イオンスタイル卸町のフードコートにオープンしたからあげ味工房極

かみさんがお休みの日にテイクアウトしてみました。

極からあげ

極みからあげ 590円

大ぶりな唐揚げが6ピース(1個食べた後に写真を撮った)入っていて醤油味の味付けの柔らかいからあげでした。

美味しかったです。

もうひとつ、Eaglesからあげというものがあるのですが違いを店員さんに聞いたところ、味付けに仙台味噌を使っているそうです。そちらもそのうち試したい。

スーパーロングポテト

スーパーロングポテト 500円

とても長細いポテトなんだけど、こんな大きなじゃがいもは無いからすり潰したものか粉末を固めて整形したものを揚げているのでしょう。言ってみるとチップスターのフライドポテト版かな?

こちらも面白い食感で美味しかったです。

ジャンクな揚げ物が食べたくなったらまた試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました