楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT V 開通

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日書いた楽天モバイルのプラン変更

楽天モバイルの4月からの新プランRakuten UN-LIMIT VIに申し込みました
今でも携帯電話料金はほぼ最安レベルだと思っています。(通信量3.1GBで1,600円税別) ところが、今回発表された楽天の新プラン Rakuten UN-LIMIT VI は凄い破壊力! なんと・・・ 通信量ごとに料金が変わり1GBなら0円...

2/1に申し込み後、4日でSIMカードが到着

早速WEB上で開通手続き

 

楽天モバイルのプラン変更なんですが、いままではドコモ回線だったので楽天回線を使うにはMNP扱いになるみたいです。

SIMカードを入れ替えて、設定を済ませると即開通になりました。

後は通話用のアプリ「Rakuten Link」を入れて完了。

あっという間に簡単に乗り換え完了となりました。

4月になれば、Rakuten UN-LIMIT V から自動的にRakuten UN-LIMIT VIに切り替わり来年の1月までは無料で使えることになります。

1年間無料は300万名までですでに220万は突破しているようなので、乗り換え検討の人は早めに動いた方が良さそうです。自分みたいに待ってた人が今回のプラン発表で申し込みに動いていると思いますし。

楽天モバイル
楽天モバイル公式。料金プラン「Rakuten最強プラン」は、データ高速無制限エリアが超拡大で、日本全国の通信エリアで高速データ通信が無制限に※。どれだけ使っても月々2,980円(税込3,278円)使わなければ勝手に安くなる!最新のiPhon...

コメント

タイトルとURLをコピーしました