楽亭の牛ロース定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

昨日は祝日でしたがお仕事で木町のコンサル先へ。

3時間でWebサイトを完成させて独自ドメインで公開するというかなり無茶苦茶な仕事でしたがなんとかやり遂げてきました。

そんなお仕事の前に近所のお店で腹ごしらえ。

前回行った際にランチののぼりが出ていて気になっていて焼肉屋さんに行ってみました。

仙台焼肉楽亭さん

仙台市にある仙台焼肉楽亭は美味しい肉料理を安心価格にてご提供いたします
仙台市で実績がある仙台焼肉楽亭は、その日仕入れた新鮮な肉を味わえるとご好評です。完全個室であり、周囲の目が気にならないことから、お子様連れのご家族も心置きなく寛げますので、ぜひご来店ください。

頂いたのは

焼肉楽亭の牛ロース定食

牛ロース定食 1540円(税込)

サラダ、ナムル、スープがついてご飯はサイズが3種類から選べます。自分は仕事前だったので小で。

お肉は柔らかくてタレが好みの味でした。美味しかった。

また機会があればお伺いしたいと思います。

さてお仕事で3時間で完成させたWebサイトですが

ホーム | knot / ノット

こちらになります。

自分が作った訳ではなく作り方を教えながらドメイン接続など難しいところはサポートしたWixベースのWebサイトです。

まだ情報量が少ないのでこれから充実させる必要がありますが最初の型としてはまずますうまく行ったかなと思っています。今後もサポートは継続していく予定です。

アシスタの相談員の仕事を通して起業間近、起業してすぐの方の相談を受けることも多くなっていますが、その方の業種やサービス・商品に応じて最適な形でのサポートができるように自分も日々勉強を重ねているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました