書きたくないけどこの話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク

書きたくないのですが、書かなきゃいかんでしょうね。。。

今日は高校生ドラフトの日。

息子の先輩、佐藤由規くんがドラフトの目玉の一人でございましたが、願いむなしく、交渉権はヤクルトスワローズが獲得しました。

黄金の右手楽天イーグルスの島田社長をもってしても、当たりくじが入っていない箱からは当たりは引けません。。。

よりによって、イーグルス以外は全部セ・リーグの球団の指名とは・・・

残念です。

しかし、なんでヤクルトは来年いなくなる監督がドラフトに出席して、しかもクジを引くのですかね?
いくらクジ運が強いからって・・・
古田さんの気持ちも複雑なんじゃないかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました