プリズン・ブレイクはとまらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんはどんな三連休をお過ごしでしたでしょうか?
管理人は、普段通り仕事をしていました。
まあ、そんな中でも忙中閑ありで、プラモ(先日から作っているMGガンダム ver.KA)を作ったり、家族で食事に出かけたり、夫婦でDVDを見たりしていたのですが。
今回は、以前尻切れトンボで終わっていた、プリズン・ブレイクの続きを3日間掛かって鑑賞。

前回のプリズン・ブレイクはまさにこれからどうなるのよ?というところで終わってしまい、ガッカリしたのですが、今回も・・・ 未見の方のために言うまいとは思いつつボヤキ節(笑)
シーズン2っていっても本当に終わるのか?
シリーズごとにとりあえずは終わる24がとっても良心的に思えてきましたよ。
で、今日からは24-TWENTY FOUR- シーズンV に突入です。なんとしても1/25まで見終わらないと(笑)

コメント

  1. kazu より:

    だから言ったじゃん。
    私は2ndシーズンは見ません。

    24Ⅴは序盤「あー」です。

  2. にしたまこ より:

    私も完全に終了してから・・・,と思いながら我慢できずに見ています。
    プリズンブレイク・LOST・4400などなど・・・。
    プリズンブレイクも2シーズンで終わって欲しいような,欲しくないような・・・。(終わると楽しみが減っちゃいます~。)
    一話完結ドラマは,ほんと良心的!

  3. 管理人 より:

    >Kazuさん

    んな事言ったって、やっぱ見るでしょ
    寸止めされたようでムズムズするし(w

    >にしたまこさん

    海外ドラマはこれがあるから
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    昔見た「ツィンピークス」のようになったらと思うと
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. 設営係 より:

    え?終わらないの?
    なんで?(@_@)
    かったんですね?

  5. 管理人 より:

    ふふふっ・・・
    あなたにも私と同じ思いをさせようぞ(w

    >かったんですね?
    レンタルですよ

  6. 設営係 より:

    そういえば・・
    4400もありますが・・
    いかがいたしましょう?
    これもすごく消化不良ですが・・(笑)

  7. 管理人 より:

    プリズンブレイクと、24以外は見ないことに決めました ̄/ ̄

タイトルとURLをコピーしました