とりあえずクーポンゲット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は大町のこうげん堂さんでコンサルがあったので、その前に息子に頼まれた本日発売のゲームソフトモンスターハンターポータブル 2ndをヨドバシで購入。このソフトを目当てに凄い行列ができていました。人気あるんだね。
明日開店のヤマダ電機LABI仙台ですが、今日まで店舗前で会員カード新規入会企画でスペシャルクーポン券がもらえます。した。(写真)
10000円以上購入で使える1000円の割引券が1枚と、5000円以上購入で使える500円の割引券が2枚。ともに3/31まで有効。
とりあえず明日は混むでしょうが覗いて来るつもりです。帰りにはMacBook手にもってたりして?
昨日書き忘れましたが、正直この時期にMac買うのは賢くないです(笑)
新OSのLeopardが出てから買うのが賢い買い方でしょうが、大人の事情で3月中には購入しなければいけないので。。。さてさてどうなるか?

コメント

  1. 5代目 より:

    ちょっと・・・

    声掛けてくださいよ~

    そのクーポン欲しかった・・・orz

  2. 管理人 より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

    だって、昨日ここに書いたし
    行く気なさそうだったし・・・

  3. がひょがひょ より:

    気絶して気が付いたらMacが手元にあったとかいうのは無しですよ(笑)

  4. がひょがひょ より:

    気絶して気が付いたらMacが手元にあったとかいうのは無しですよ(笑)

  5. がひょがひょ より:

    気絶して気が付いたらMacが手元にあったとかいうのは無しですよ(笑)

  6. 管理人 より:

    気絶せずに購入してきましたよ~
    強い意志で(w

  7. 管理人 より:

    気絶せずに購入してきましたよ~
    強い意志で(w

タイトルとURLをコピーしました