秋月庵三次郎の「かき揚ざるそば」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080726sanzirou.jpgちょっと話を巻き戻して、土曜日のお昼ご飯です。

久しぶりに息子がバッティングセンターへ行きたいと言い出したのでお昼前に南光台バッティングセンターへ。
親父が忙しいとか子供は全く考えない訳です。まさに親の心子知らず。
自分もそうやって親に迷惑をかけてきたのかな~?

バッティングセンターで打ち込んだ後は、かみさんのリクエストで泉区の「秋月庵 三次郎」でお昼ご飯を食べました。

本当に久しぶりに(おそらく10年ぶりくらい?)に行きましたが、相変わらず混雑しています。

もちろんお目当ては、滅茶苦茶大きな掻き揚げが付いてくる「かき揚げざるそば」
写真は自分が頼んだ、そば大盛り仕様です。

10年前の記憶では、掻き揚げに玉子がからまった感じだったはずなのですが、今は卵は入っていないようです。
久しぶりに美味しいおそばを頂いて大満足でした。

秋月庵三次郎について紹介しているブログエントリー

楽活的仙台ランチ日記
・せんだいまちグルメ
仙台でらんらんランチ♪


大きな地図で見る




コメント

タイトルとURLをコピーしました