ドゥーブルマロンさんのケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090220maron今日の仙台は朝から大雪!

このままいったらどれくらい積もるのかな??

と思っていたのですが、午前10時頃には雪が雨に変わって、午後からは晴れ間が見え気温も上がったのかかなり雪も溶けたようです。

そんな状況で外に出たくは無かったのですが、銀行と郵便局へ行く用事があって午前中に外にでたら、ジーンズの裾がビシャビシャ。。。
午後からは会計事務所の担当者さんが来社する予定があったので仕方が無かったのですが、出来れば今日は引きこもりたかった。

夕刻のティータイム(最近は恒例になっています)に、昨日買っておいたクライアント様でもあるドゥーブルマロンさんのケーキを頂きました。

写真奥がイチゴのモンブラン ふわふわのスポンジの上に生クリームと管理人の大好きなイチコちゃんがタップリとのっています
写真手前がフワトロ ふわっとした表面の中にはカスタードクリームがたっぷり。独自の食感がやみつきになりそうです

WEBサイトを作らせて頂いたドゥーブルマロンさんですが、公開後一週間もしないうちに、なんと九州の新聞社から、お取り寄せの取材が入ったというご報告も受けています。
(2009年)3月17日(火)~23日(月)までは、千葉のそごう百貨店で催される「宮城県の物産と観光展」にも出展されるそうですので、お近くの方は是非仙台の人気店の美味しいケーキをご賞味頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. しらほ より:

    仙台在住時,ドゥーブルマロンさんの大ファンでした G66
    名前を忘れてしまいましたが,「蔵王〇〇」というスティック状のお菓子は最高^^です。
    今でもメニューにあるのでしょうか。。。
    ドゥーブルマロン,また食べたくなってきました^^

  2. 管理人 より:

    >しらほさん

    マロンさんに伝えておきますね G2e

    蔵王○○も聞いておきます

  3. marron より:

    こんにちは、マロンです G66

    岩崎さん、宣伝ありがとうございます O48
    (絵文字が使えて嬉しいです G76 HPの新着にも使えたら・・・ふざけた感じになりますかね? )
    蔵王○○は「蔵王のチーズケーキ」1本180円でございます O4e
    物産展で大人気です!

    ラーメン、我が家は県庁近くの「じょしゅうろう」・大和町の「味よし」・「コウラクエン」・・・ってところでなかなか新規開拓する勇気がなくマンネリしております。
    こちらのブログを参考に冒険してみようと思います~ O60

    しらほさん
    はじめまして G25
    蔵王チーズをご存知とは感激です!ありがとうございます。
    (諸般の事情で値上げしております・・・)
    これからもどうぞよろしくお願いします O6b

  4. 管理人 より:

    >マロンさん

    あれ?
    しらほさんとは入れ替わりでしたっけか??

    新着に絵文字は今のプログラムでは無理なんですが、今後の課題で頭に入れておきますね。

タイトルとURLをコピーしました