麺匠玄龍の味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺匠玄龍の味噌ラーメン

仙台も寒くなってきました。
寒くなるとラーメンも味噌ラーメンが食べたくなりますよね??
って・・・自分だけ?

という事で、久々に(夏の冷やしラーメン以来かな?)に、麺匠玄龍さんへ行ってきました。

麺匠玄龍みそらーめんの麺

甘めの味噌スープ(赤味噌ですね)はちょっとタマネギの香りがします。
麺はご覧のように細めの太麺?今だとこの程度では太麺とは言わないか?
途中から辛し味噌を加えて味に変化をつける事もできます。
全部溶いてしまうと、お子ちゃま舌の管理人にはちょと辛い。
けど、美味いです。

午後2時前に行ったのですが、それでも少し待ちました。(並びはなかったけど。)
相変わらず人気がありますね。


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました