可哀想なペコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GW中はいつもと変わらずお仕事もしつつ過ごしましたが、息子が帰省していたので、結構慌ただしく?過ごしていました。
いろいろな用事や送迎、行きたい所への運転手?
うーむ・・・甘やかしているのだろうか?

息子がいる間は、我が家の愛猫ペコちゃんもベッタリ

息子にべったりのペコ

彼女が我が家に来たのはまだ息子が幼稚園の頃。
そこから一緒に大きく?なってずーっと一緒に過ごしていたのに、急に兄弟がいなくなってしまったような感覚が彼女にはあるのかな?

しかし、息子は一昨日大学に戻って行きました。
そういった事情は理解できないペコは、ひとりポツンと息子の部屋で彼の帰りを待っている。
見ていて哀れで可哀想になってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました