やっぱり まる得漁業部も大好きだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一番町方面でお仕事の前にお昼ごはんを名掛丁の「こちらまる得漁業部」でいただきました。

前回東口店で水揚げ刺盛り定食を頂いた際に

こちらまる特漁業部の水揚げ刺盛り定食
今日は久しぶりに髪を切りに美容室へ。 何年かぶりに髪を染めてパーマもかけて髪も気持ちも軽くなりました。 50過ぎてもパーマかけられるだけの毛量があることに感謝しかありません。って誰に感謝すればよいのかはわからんが。 終了後にランチをどこで食...

水揚げ刺盛り定食に、本マグロちょい盛りをプラスすればという話を書きましたがそれを実践してみました。

そしたら大変な事になってしまった・・・w

こちらまる得漁業部の水揚げ刺盛り定食+本マグロちょい盛り

舟盛り状態w

正直見た目でびっくりしてしまって、食べ進めていくうちにやはりちょっと欲張ったと反省。いや、もちろん全部食べたけどお腹いっぱいではち切れそうでした。

本マグロちょい盛りなんですが、赤身・中トロ・大トロがサイズは小ぶりながら入っていて脂が凄いのっているので最後キツかった。

これで1,500円以内というのはコスパもかなり良いと思います。が、さすがに仕事前にこの量は駄目なので次回は違う組み合わせを考えてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました