今年のクリスマスプレゼント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年のことですが、かみさんへのクリスマスプレゼントには頭を悩ませています。
が・・・
今年は12月最初にセミナー講師の仕事があったために、いろいろと悩んでいる時間がなかったので、以前にテレビを見ていた時に映った際「これ、欲しいの」と言っていた(のを覚えていた(笑)、パナソニックのスチーマー ナノケアを11月中に楽天市場でポイントを補填し購入。
本日渡したところ大変喜んでおりました。

息子と娘ですが・・・
自分が先日ソフトバンクのスマートフォンGALAPAGOS003SHを購入したので、不要?になった携帯電話(シャープアクオス携帯923SH)=息子、擬似iPhoneとして使用してたiPodTouch32GB=娘に払い下げました。
まあ、お下がりでも二人とも喜んでいたので良しとしましょう。

仙台市内は今晩から明日に掛けて大雪の予報。 G68
ホワイトクリスマスはいいけど、あんまり降りすぎないでねと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました