秋鮭の南蛮漬けと初めての和風パスタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、料理のレパートリーがマンネリ気味だったので、意識して新しいレシピに挑戦していました。
秋鮭の季節ということで作ったのが

秋鮭の南蛮漬け

秋鮭の南蛮漬け
野菜もたっぷりとれて、これは良かった。
しっかり焼き目をつけて揚げ焼きにした鮭をちょっとピリ辛の液に漬け込んだものです。

もう一つ

小松菜とベーコンの和風パスタ

小松菜とベーコンの和風パスタ
和風の味付けは初めて作りましたが、なかなかいけますね。
和風と言っても醤油をちょっと入れただけなのですが、それだけでも味が変わるのは不思議といえば不思議。
具材は何をいれても良さそうなので、パスタのレパートリーもこれで増えそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました