「サンドのぼんやり~ぬTV」で紹介された鉄板おみや

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週のTBCテレビ「サンドのぼんやり~ぬTV」は、「第3回 私の〝鉄板おみや”大プレゼン大会!」という放送内容でした。
その中で、これは美味しそうだと思ったものを試してみました。

たまたま利府方面へ行く用事があったのでグランディ近くにある「ばーすでい」さんで

ばーすでいの和らすこ

センダイガールズプロレスリングの里村選手が紹介していた「和らすこ」を。
ラスクなのですが、和風の味付け?
一口サイズでサクッと食べられる美味しいお菓子でした。

もう一品。

陣中の仙台ラー油

こちらはムーディー勝山さんが紹介していた、陣中さん「仙台ラー油」
具の9割が牛タンというご飯のお供です。
味の方はちょっと想像と違っていて、ラー油の辛さはあまり感じられず、煮込んだ牛タンの味付けの甘さが前面に出ている感じでした。
こちらは仙台駅構内でも購入可能です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました